Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


2011年の締めと始まり
大晦日ギリギリに出来上がりました

DSC00059_convert_20111231135446.jpg


シックに着る大人のニット(雄鶏社)
作品7・8カシミアとラメのブラックアンサンブル

ハマナカエアカシミア
ハマナカソフティラメ




…といっても糸始末まででの撮影なので
まだちょっとヨタヨタしてます



ま、何はともあれ間に合いました!

十数年眠っていた糸でしたが
今の年齢の方が似合いそうです(笑)

んー、良かった良かった。

まだエアカシミアが4玉弱残っているので
こちらはストール予定。

年明けの話ですね。



今年は、本当に色んな事があって…

毛糸もたくさん買い((+_+))

編み物をする元気のない日も
ありましたが

無事、年を越せそうです。


来年は、心機一転
こちらで編み物ブログを
書いていきます。

お買い物も控えます。はい。

ではでは、みなさまよいお年を



にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/1-1ecc0083



