Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


ケープ着画
最近、夫の仕事が忙しくて…
ヒマ過ぎてますw

ので、研修から帰ってきたばかりの
長女で遊ぶ事にしました。

事の発端は先日UPした
かぎ針あみのワードローブよりケープ
内の「ちょっとした」の部分。

ちょっとしたパーティーもないしw
ちょっとしたお出かけ???

このケープに合う雰囲気の場所???

紀伊国屋のマイバッグから
バケットがはみ出してる感じ???

と、あれこれ考えていたのに
向かった先は某スーパー。

はい、着画です↓

DSC01063_convert_20120930001720.jpg

ネギってます

もういっちょー↓

DSC01065_convert_20120930001734.jpg

ガールはやっぱり花柄プリント


若干虚しさを感じましたが
娘は高まってたので

本では素敵なワンピにグローブと
「おでかけ」な雰囲気でしたが
スーパーでも大丈夫でしたわよん。

クリックしてくださると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

調子に乗った娘

「ね、ね、大根はどよ???」

と、申しておりましたので
スカート着画で大根を載せようかと
チラリいたずら心が芽生えました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
先ほど前のブログにコメントさせて頂いて、
アップしたら、なんと新着!!

いいですねえ ^-^
ネギってるお嬢さん ♡

例え某スーパーで大根を持っていようと
この素敵なケープに若さ輝くお姿
もう関西で言えば、いかりスーパーですわよw

いかりは芦屋マダム御用達です・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
[2012/09/30 00:55] URL | *KA* #oIRPJsuo [ 編集 ]

racoさん、こんにちは。

うふふっ、ネギとのコラボが素敵ですv-398
次のコラボも楽しみにしてま~す(笑)


Color Affection実は編み上がってるんです。
でもなんだか気に入らずブロッキングもしてないという。。。
いつかリベンジしたいなぁ~。
[2012/09/30 09:34] URL | temina #- [ 編集 ]

あはははは。
笑ってしまいました。
着画にネギ!予想外デス~www

娘さんありがとw(って伝えてくださいまし)
今度大根verも楽しみしてます☆

C.A.ですが色で悩みまくってます。
頭の中が沸騰するくらいw
2色ではなく3色だとなおさらで…
でも今夜ポチっちゃいますわーーー♪
[2012/09/30 12:43] URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

*KA*さんへ
こちらにもコメントをありがとうございます^^

おっ、あの時間に???という事は
少々夜更かしさんでしょうか?
マーケット、お疲れさまでした☆

このケープで着画を撮るなら
ネギかトイレットペーパーと企んでいたのですよー(笑)

「目黒川で犬の散歩」

だと、絵になり過ぎちゃうのでw

ただ、今住んでる地域はびみょーに田舎なので
うっかりすると二度見されます…(笑)

芦屋には知人が住んでいるので
もし、遊びに行く機会があればこれ着て
いかりスーパーへ行きますね~!(笑)
[2012/09/30 14:01] URL | raco #- [ 編集 ]

teminaさんへ
こんにちは~。
色々とお忙しいでしょうに
コメントありがとうございます。

ネギ、楽しんでくださってありがとうございます!(笑)
私たち親子も「きゃーきゃー」と楽しみました☆

Color Affectionたわみとつれと両方起こりません???
ブロッキングすると多少伸びるんだろうなぁ…と
思いつつ、とりあえず1枚編みあげようと思ってます。

2枚目の配色は好きなので(笑)
再挑戦するか、他のものを編むか
まずは1枚仕上げてから考えたいと思ってます♪

[2012/09/30 14:08] URL | raco #- [ 編集 ]

しーちゃんへ
こんにちはー。

娘ノリノリで遊んでくれましたw

デザイナーさんのコンセプトからは
外れてしまったかもしれませんが

サクッと日常使いして出番も多く
「もー充分に元を取ったでしょ」と
思えるくらいの方が、好きなので(笑)

ただ、娘も大学へ着ていったら浮くから無理w

とは言ってましたよ~。

C.A.ねぇ…私好みだとグレープ&ラズベリーに
C2をパウダーシュガーかなぁ?
無難路線で(笑)

今年はディープレッドが結構出回っているけど
しーちゃん赤はNGって以前仰ってましたものね?

SSSぼピンクがすごくお似合いだったのでw
いちごみるく&ブルーハワイも似合いそう…。

今夜何色をポチられるのか、楽しみにしてますねー☆
[2012/09/30 14:24] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/105-3f897dc4



