Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


急きょ実家へと…お土産
昨日はお祝いコメント
ありがとうございました

…まだ、お返事していない方も
いらっしゃって、すみません

昨夜、実家から電話があり
父の体調が優れず
救急病院へ搬送されるとの事で
慌てて実家へと向かいました。

幸い、大事には至らず
意識もはっきりしているので
数日で退院できそうです

で、そのまま実家へと泊まり
今日の午後、帰宅したのですが

親の愛って…キロ単位!!!

帰り際にあれもこれもと
車なのをよいことに?
色んなものを持たせてくれました

それ以外にご近所さんからもw

どどーん。

DSC01086_convert_20121002232305.jpg

隣は比較用の
岡本啓子さんの新刊です。

さらに、どどーん。

DSC01087_convert_20121002232318.jpg

フラビアベビーも入れて比較。


鉄竜2号さんのところで
「在庫~」のコメントもさせて
いただいたのにのにw

「どこかの押入れシリーズ」に
「どこかの倉庫」も加わりました

今回は4つでかんべんしていただきました…。


20年振りだと仰る別のご近所さん。

「まぁ、すっかり大きくなって~」

…20年前から身長ほとんど変わってないですわよw


実家へ行くと、振り払うのも
大変なほどの愛情を浴びてきます…。

ありがた過ぎて、話がな・ながい!!!(笑)

と、贅沢な不満が、ほんの一瞬浮かびます。


そんな訳で、へろへろになって
帰宅したので、毛糸をしまう場所の
確保もままならないまま夫帰宅。


な・なに!?!?!?

と、初めて見るキロコーンに
びっくりしてました。

コメントのお返事などは
明日いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

今日はーもうへろへーろー
寝ます

みなさまもお体
ご自愛ください
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
お父様のことご心配ですけど、数日で退院されるとのことでまずは一安心ですね。
実家を離れて長くなると、そのありがたみがよく分かりますよね。私ももっとちょくちょく帰省したいな~と思うようになりました。親も歳を撮りますし。
そして、キロ単位の愛!素敵すぎです~。
[2012/10/03 00:00] URL | ひろねこ #- [ 編集 ]

ひろねこさんへ
こんにちは~

お気遣いありがとうございます。

最終的な検査結果は今日出るんですが
今のところ目立った数値などもない状態です。

その日の日中に電話で話していただけに
余計びっくりしていたのですが、その反動で
今度は、安心してどっと疲れが出ました(笑)

時折、会話はしていても
やはり顔をみて話す機会があると
お互い安心できますよね^^

キロ単位…どう扱いましょう?(笑)
引き揃えないと細すぎて大変そうなのですが
引き揃えのセンスが皆無なので、戸惑ってます^^;

[2012/10/03 09:15] URL | raco #- [ 編集 ]

お父様の体調が回復されるよう遠いところからお祈り申し上げます。



ってどどーんな毛糸!
迫力あり過ぎですね。
旦那様が驚かれるのも当然w
手に持つとずっしりときそうな…
消費するのもなかなか…キロ単位…何もかもが凄すぎw

毛糸部屋に保管しても存在感たっぷり?!
[2012/10/03 10:15] URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

racoさん こんにちは

お父様の体調が落ち着かれたようでよかったです
racoさんの顔を見て安心されたのでは?

旦那さまがキロコーンが初めてというのは意外でした、racoさん宅にはすでにいくつもあるものだと(笑)
どこかの倉庫シリーズ、楽しそうですね~
でも難しそうでもありますね。
[2012/10/03 10:30] URL | houko #- [ 編集 ]

しーちゃんへ
こんにちはー。

お祈りしてくださってありがとう(/_;)

効き目絶大だったようで、な・な・なんと!
精密検査異常なしで今日退院できるそうです。
どっと疲れた←また言ってるw

どどーんな糸、ご近所さんからの
いただきものなのですがね、どーしよー(笑)
茶の杢もあるのよ…。

母からは梅干しやらお米やらがキロ単位でw
ありがた過ぎて…困っちゃう(笑)

毛糸部屋作らないとね!
作ったら、きっとた~くさん置けるよw
[2012/10/03 17:27] URL | raco #- [ 編集 ]

houkoさんへ
こんにちは~。
お気遣いありがとうございます。
無事、退院も決まりました。

安心というか…娘の顔みた途端に
デレデレになってましたよ(;一_一)
深夜の病室なのに・・・(;一_一)

今日は、いないから不機嫌だったそうです(笑)

キロコーンは初ですねぇ…それに近い分量のは
いくつかハセガワさんであるのですが
ごろんごろんとしていたところをみたのでw

キロ単位のカセも以前いただいたものがあり
そっちもびっくりしてましたよ(笑)

引き揃えで使うような太さなんですよねぇ…。
まだまだ「楽しみ」というより、圧倒されちゃってます(笑)
[2012/10/03 17:34] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/107-008cd88b



