Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア





着画と思いがけない葛藤(笑)
何度も何度も
Color Affectionですいません
細かい事はラベリーに書いてあります。

1枚目はこれで最後です。
エッジに足したマルモッタ
↓↓↓

DSC01092_convert_20121006192510.jpg

と、踊れなかったサムネイル着画
↓↓↓

DSC01094_convert_20121006192438.jpg

これ、昨日のニットサロンへ
持って行って
お披露目したのですが…

自分より似合う方を
見つけてしまいましたw

アートフォーラムあざみ野の職員さん

きゃっきゃ、きゃっきゃ
みんなで騒いでいたんですが
彼女がつけた瞬間

「おおおおおー

ご本人もつけた瞬間にお顔が


ぱああああああ


日本語が変になってますがw

好きな物や気に入った物に
出会った瞬間って
表情が「ぱあああ」って
変わりますよね?

あれです、あれ。
それが、こちら。
(って、顔出しNGですがw)

DSC01093_convert_20121006192454.jpg


そ・そんな素敵な表情されたら
プレゼントしたくなっちゃうじゃない

ニコニコしてる職員さんを
マダム達も煽る、煽るw


うぐぐぐぐーと、葛藤の末
家に持ち帰りましたが
今日、ラッピングしました

寒くなる前に
お渡ししようと思います

まー、嬉しいお顔を拝見すると
こちらも嬉しくなりますね

というか、あの喜び顔には
かなわなかったー(笑)

クリックしてくださると
嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

2枚目は、必ず自分の物にします(笑)

関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
こんばんは^^

遅れ馳せながら、完成おめでとうございます…って、
racoさん、太っ腹(笑)
でも、似合う方に出会っちゃうと…仕方ありませんかね^^;

この配色、私好きです♥
緑も紫もいい感じです~

2枚目も楽しみにしています^^
[2012/10/06 23:00] URL | 鉄竜2号 #- [ 編集 ]

ふおぉおおお。
最終段にファーがついてる!オシャレ☆
やっと全体像が見られて嬉しいです^_^

…で、前回のブログで小躍りするくらい喜んでいたのに、プレゼント…でも確かに私も同じ状況になったらそうしちゃいますわ…

ってことで3枚目♪頑張りましょうね(^o^)
うふふ。
ご一緒できて嬉しいです。ー
[2012/10/06 23:21] URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

鉄竜2号さんへ
こんばんは~。

うふふ、着画の際、娘に
「太ったねー」って言われましたw
(…そっちじゃないですよね)

いつもお世話になってる職員さんで
その方、編み物しない方なのでね…
私自身も仕事編みはしないし…

まぁ、とにかくおめめキラキラでしたのよ(笑)

レーズンはもう売り切れになって
いるのですが、いい色でしたよ~。

ありがとうございます^^
[2012/10/07 00:52] URL | raco #- [ 編集 ]

しーちゃんへ
こんばんは~。

ファー、いいっしょ?(笑)
しーちゃんも如何?

さ・3枚目って、しーちゃんw
わたくし、3枚編むの???
もう、確定なのかしら?(笑)

カセ→玉のまきまき作業もあるので
のんびりCOしましょー♪

できれば、今月中にw
(と、お尻を叩いてみる…)

あ、でも寝不足はダメダメですよ。
健康第一でまいりましょ☆

[2012/10/07 00:59] URL | raco #- [ 編集 ]

あ、次が3枚目だと勘違いしました…えへ。

ファーはホントにいいなぁ。
あんまり派手でもなく、でもポイントでかわいい。
私CC2を茶色の予定なので、同じ茶色のファーで…
これって2段くらい編んでます?
ちなみに私ファー編んだことないけど編むの大変なのかしら??


マルモッタ検索しちゃいましたw
お高いけど1玉で足りるなら…いいなぁ。
[2012/10/07 08:23] URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

しーちゃんへ
こんにちはー。

うふふ、実は3枚編む気でいたんですけどねw
makimakiさんと同じ糸でー(コットンソフト)

>これって2段くらい編んでます?

しーちゃん…ラベを見てないのねw
みっちり目の4段ですよw

ファーは…編むの大変というか
目を落とすと大変?(笑)
でもしーちゃんなら大丈夫だと思います^^

マルモッタ、ユザワヤさんのネットで
25%オフしてたよw

と、更なる誘惑が続く・・・w

今季のヨーロッパの手あみに
マルモッタを使ったスヌードがあるんだけど
それもかわいいよーw

今、探したけど
立ち読みページには載ってなかった^^;
[2012/10/07 11:31] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/109-e9c0ef1a



