Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


XOXOコート、これでも袖なんです。
XOXOコート、袖を
編んでる途中です。


お子ちゃまなので、
すぐ真似をする(笑)


そして、安易なので、
寄ればいいと思ってる(笑)

誰が何と言っても
袖です、袖。
どどん。


PB071966_convert_20121107083708.jpg


久しぶり過ぎて
ホントに忘れてます。

WBって、おいしいの?
な勢いで忘れていて
結局はカメラ任せです(笑)


まだまだ安静ですよの頃に

「家でも撮れるものがあるよ」

と、教えてくれたのがBobでした


そういえば…

手ブレなのか
目ブレなのか

わからなくなって
触らなくなっちゃったのよね…。


せっかくの機会なので
これからは時々
撮ってみます

撮る。と意識するとで

もう少し丁寧に
編めるようになるかな…と

淡い期待を抱いてます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ほら、袖口あるでしょ?(笑)
ねー?袖なのよ。


PB071973_convert_20121107083749.jpg


あ、毛糸だま
今日、届く予定です

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
ふむ、
いかに全体を写すか、という私の写真とは
対極にある画ですねえ
こういう写真って題名付けたくなる、、、「袖、」
じゃ単純すぎるね、、、
寄るとな?
無理かも、、コンデジだし、編み目そろってないし、間違ってるの見ないふりしてるし
ああ~っ  3寸オンナかもわたくし
[2012/11/07 21:04] URL | houko #- [ 編集 ]

ひと昔前にカメラにハマろうとして
デジ一眼を買おうとした時期がありました。
予算がなくてコンデジになりましたが、
それでもいい写真が撮りたくて本とか買って勉強したり…のつもりですが、
いまだにブログの写真が…^^;

写真って難しいですよね。
ブログで上手に撮っている人を見かけると
すごいなぁって思います。

追伸:小躍り写真はうまいっ!って思いましたよぉってカメラマンがracoさんじゃなかったw
[2012/11/08 01:46] URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

houkoさんへ
こんばんはー

初めの頃は、全体を写すのに
どうやったらいいかなー?と
私も色々考えてました。

特に着画以外で!(笑)
なので、今回は真逆の発想です^^;

あ、Bob師匠はよくタイトルつけてますねー。
「袖」ですか、シンプルでいいかもしれないです^^

うふふ、じゃあhoukoさんは3寸で(笑)

3インチはどなたが名乗り出てくださるか
ちょっと楽しみです(笑)
[2012/11/08 22:52] URL | raco #- [ 編集 ]

しーちゃんへ
こんばんはー。

私、いつもはサイバーショットの
あんまり機能の多くないものです。
今回のもリーズナブルなデジイチです^^;
つまりどっちも「うー」な(笑)

一時期、ご飯写真で練習してました。
ちょっとはおいしそうに見えるように
撮れるようになりましたが
ニットは難しいですね…。

そう!上手に撮ってる方って
どうやって撮っているんだろう???
って、すごく興味が湧くんです。

こんな風に撮りたいな~と
思ってはいるのですが、やはり
それなりの機材も必要みたいです…。

小躍りは、うん、上の娘(笑)
[2012/11/08 23:01] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/134-099429ce



