Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


カリノのグラニーバッグ
ピエロさんのカリノで
グラニーバッグ編んでます。

すかし模様があるので

あ!裏つけよう

と、鉄竜2号さんがやっていた
余り糸活用を
パク…参考にしました。

糸始末はひとごとではないので
チェックにはしていないです


ふつーにしましま

内側だし…と

ちょいとクレイジーな
配色を狙ったのですが



カリノ表

レトロにもなりきれず
昭和臭が漂い始めました。

なので

裏返して、こっちを採用。

カリノ裏



会長のところを見ちゃったら
記事にするのが
申し訳なくなってきちゃったよよよw


でもでも
余り糸も有効活用できたから
ま、いっか

週末までには仕上がりそうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

クリックしてくださると
嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
裏の活用法があるなんて気づきませんでした!

表がどんな模様なのかが気になります〜。

次回のブログに期待(笑)
[2012/11/13 02:43] URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

昭和~(爆)
たしかに~!
私たちよりもうちょっと上のフォークソングの
人たちが着てた「とっくりのセーター」のイメージが、、、
このテイスト好きですよ
[2012/11/13 08:00] URL | houko #- [ 編集 ]

しーちゃんへ
こんにちはー

> 裏の活用法があるなんて気づきませんでした!

ん?裏メリヤス?

裏メリヤスのプルオーバーも
毛糸だま夏号だったかな^^;に載ってたよん。
時間のある時にチェックしてみてね^^

> 表がどんな模様なのかが気になります〜。

あー、リンク貼るの忘れてました!
ピエロさんのHPにあるバッグです^^

> 次回のブログに期待(笑)

はい(笑)
その時にちゃんと載せますね^^
[2012/11/13 10:31] URL | raco #- [ 編集 ]

houkoさんへ
こんにちは~

TVではみた事がある!!!
な感じでしょ?(笑)

でも、渋谷・吉祥寺・下北辺りなら
アリなんですよ。
おそらく上の世代をも知らないだろう子達が
ふつーに着ているのを時折見かけます(笑)

私も編んでいて楽しくなっていたので
もしかしたら、もしかするかも!

ノースリーブくらいならね…
ジャケットの下に着てもいいんじゃないのぅ?

と、余り糸で作ってみようかと思ってます。

ただ、余り糸を作るために他のものを編む。という
変なことにならないよう気をつけます(爆)

[2012/11/13 10:41] URL | raco #- [ 編集 ]

何で記事にするのが申し訳ないんですか~?
racoさんのページはいつもためになって
素晴らしい記事だと思いますよ!

表編みは確かに昭和の匂いプンプン。
まるで私の青春時代(爆)

これは裏のほうがいいですね~~♪
これからの展開楽しみです!!
[2012/11/13 19:41] URL | クッキーのママ #- [ 編集 ]

クッキーのママさんへ
こんばんはー

えええ、だってママさんのトコ
見ちゃうとね…なんというか( 一一)

まぶし過ぎて!キラキラ~!!!
そして、自分(現実)にどよーんなんですw


> 表編みは確かに昭和の匂いプンプン。
> まるで私の青春時代(爆)

え?ええええええええええええー?

> これは裏のほうがいいですね~~♪
> これからの展開楽しみです!!

裏、UPしました(*^^)
後は持ち手選びです。

ところで、ママさんは
メガネかけてます???

某所で、はにかんだ笑顔を
お見かけしちゃったのですが…。

なので、えええええええ?

と、驚いてます。
[2012/11/13 23:47] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/139-865ebd55



