Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


Ruffled Edge Wrap 着画。カメラ娘は絶不調
Shawls&Wrapsから編んでいた
Ruffled Edge Wrap



完成いたしました

平置きだと全然雰囲気が
つたわらないので…

どちらへお出かけ?な
感じで撮ってみました(笑)

DSC01490_convert_20121123184543.jpg

これはネギは…

DSC01499_convert_20121123184613.jpg

クリスマスぱーちーくらいですかね


まー、お出かけ以外に
出番がないと淋しいので
普段着(Tシャツ)でw

DSC01528_convert_20121123184757.jpg


肩にかけても
ダラッとさせても
ぐるぐる巻いても
んふんふです。

今日は、カメラ娘

「うがぁぁぁ、絶不調

と、申しておりました。


しっとりとしたキラキラ感や
モヘアのふんわり感が
出せずにイライラ(笑)

「ん、そんな日もあるさ

こちらの Ruffled Edge Wrap
ひろねこさんも編まれるとの事。

…たぶんキャビアがメリヤスに入る頃
COなさるだろうと予想してます(笑)

どんな糸をお使いになるのかなー?
すっごく楽しみ

レポはクッキーのママさんと一緒に
ひろねこさんに丸投げしま~す(笑)


クリックしてくださると
嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ジュエルの手持ち
後はピンクだけになりました…。

追加は…今回は我慢します(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
おお~
ゴージャスな着画ありがとうございます。
一瞬マネキンかと思っちゃいました~
でも生谷間~
ぱーちーつれてってもらってね
娘さんも3mmの血を受け継いでいらっしゃるの?
着画で質感を出したかったらもっと胸元に寄せないと~案外だんな様のが得意かもですよ ニヒ

ひろねこさんのcast onのタイミング、
私もいいとこ突いているのじゃないかと思いますです、これ見ちゃったら完成してから~とは
ならないよね、ひろねこさんは(笑)

ところで奥様、ご覧になった?
Eat.Sleep.Knit からのメール
なんだか楽しそうじゃありませんこと?
わたくしったら第一陣も届かないうちから
参加しそうで怖いですわ~

[2012/11/23 20:01] URL | houko #- [ 編集 ]

まあ、なんて素敵なんでしょう奥様!
私も、ぱーちーに連れて行ってほしいです。

首元ぬくぬくでうらやましいです。
私、グルんぐルンと何重にも巻いて、てるてる坊主になってしまいそうで怖いです(笑)

奥様!
わたしもhoukoさんのコメみて、ESK行ってみたわ!
英語よくわかんないけど、100%offもあるかも?なの??
これは、ヤバいっす
[2012/11/23 20:49] URL | yukayukarin #- [ 編集 ]

houkoさんへ
こんばんは~

あ、実は自分でもマネキンっぽく感じてました^^;
お天気の影響もあるんでしょうね。

カメラ娘、カーテン開けたり閉めたり
フラッシュONにしたりと色々試してましたよ。

さすがhoukoさん!

今日は夫の方がいいかもしれない。と、
娘のひと言で、夫へと交替したのですが…

案の定な結果でした(笑)

だーかーらー、撮るモノ違うってば!!!な結果です(;一_一)

ひろねこさん、テストニットも終わったし
たぶん・・・と、思うのですが^^;
みなさん編みたいリストがたくさんですからね~。

あら、奥さま、初耳でしたわ!

もー、早速夫に話して、メールをチェックしてもらいましたわ~。
このところ、夕飯サービスをしていた事もありw
交渉成立しましたのよ~!

でも買えるかしら?残ってるかしら?
まだ編んでないのにわくわくしちゃって
どのくらいオフになるのかうきうきしちゃって
もーどーしましょう(笑)

パシュミナ買っちゃう???(笑)

[2012/11/24 00:41] URL | raco #- [ 編集 ]

yukayukarinさんへ
こんばんは~

よだれかけ改めてるてる坊主でございます(笑)
ぱーちーはねぇ…なかなかないですわよねぇ。

もうこの際ですから、にっとぱーちーでも
開こうかと思ってますわよ~(笑)

あ、お嬢様のミトンも拝見ポチいたしましたわよ~。
リッチなミトンでしたわね~、おほほほほー。

…と、奥さまごっこをしてみましたw


ジュエル単体の時には、少々弱々しく感じてましたが
軽くて、ぬっくぬくになりました^^

そう!最低でも10%オフ、もしかしたら
もしかしての100%オフもありですって~!

割引率は購入後の取引メールをみてのお楽しみ♪
だったかしら?ぱぱぱーっと読んだだけでしたが
そんな感じでw
ポチッた後のキャンセルはNGよ。な内容だったと思います。

会員さんはちょっとフライング出来るので
明日の夜、23時頃???え?合ってるかしら???

もう、今からドキドキしちゃってます(笑)


[2012/11/24 00:58] URL | raco #- [ 編集 ]

素敵ですね~!完成おめでとうございます!
モヘアのふわふわ柔らかそうな雰囲気が良く分かりますよ。
それにしても、あっという間に出来ちゃいましたね。すごい!

ふふふ、みなさま鋭い!すっかり編み始める気満々ですよ(笑)。
もともと近々編むつもりではあったのですけど、この写真を見たらすぐ編みたくなっちゃいますよね。
明日にでもCOしようかと、糸を巻き巻きしちゃいました。

でもでも、キャビアもちゃんと心を入れ替えて頑張ってるところなんですよ~。Bodyの絶賛メリヤス砂漠中だったのですが、少しお休みしてお袖を始めるところです。
miyayoさんに励ましてもらっちゃったので、パワー120%です(笑)。
[2012/11/24 01:05] URL | ひろねこ #- [ 編集 ]

ひろねこさんへ
おはようございます^^

ひろねこさんにお尻叩かれて?(笑)
萎えることなく編み切りました~!
ありがとうございます☆
すっごいゴージャスなもふもふですよ~

うふふふふ、やっぱりw

ちょいプッシュできるよう着画で狙いました(笑)
「おでかけ」じゃないのに
おうちおでかけごっこな…(苦笑)
張り切ってドレス引っ張り出してきた甲斐がありました^^

キャビアかわいいですよね~。
みなさん編まれていて、いいなぁ…と眺めてます。
miyayoさんのラブパワーは強力ですよね^^
キャビアの方も楽しみにしてます!
[2012/11/24 09:29] URL | raco #- [ 編集 ]

わぉ。
なんてせくちーな写真e-414
素敵ですぅe-414e-414

そんな姿だったら
ちょっと旦那様の気持ちもわかっちゃいます…
(おっさん化になってるしーちゃんw)

そしてゴージャスな仕上がり☆
でも普段着でも全然いけますね☆
[2012/11/24 17:53] URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

しーちゃんへ
こんにちはー。

うふふ、ありがとう☆
ぱーちーに行きたくなっちゃうわよね^^

って、以前夫と外で待ち合わせしたら
チラっとみて、目の前素通りされた事があるんじゃよ…。
妻だと気付かなかったらしい。

そそ、カジュアル使いでも「大人」なので
じゃんじゃん使いますよ~!

しーちゃんもおひとついかが?
[2012/11/25 10:31] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/148-85372ce3



