Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


夫セーター、身頃編み終わり
Carinoで編んでいる
夫用セーターは
身頃が編み終わりました。

DVDを観ながら編んでいたら
うっかりチュニックになりそうな
ところまで編んでました

DSC01555_convert_20121127223732.jpg


残業が続くと…

編む時間増えるからいいね

とは、本人には言えないけどw
ありがたやー

「編み物時間を確保するため」

という目標?があると
家事の手際がじゃんじゃん早くなる(笑)

…大掃除は残るは毛糸の山

これが最大の難所かもしれない(笑)

あー、後カテゴリ分けも残ってた

「見たまま編める~」の本は
全作品が符合図つきで

本当に見たまま編めるのですが…
乱視気味の方には厳しいです。
(それもあって、間違えたw)

残るは両袖!
前後の減目が異なるので
ながら編みはやめておきます(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

クリックしてくださると
嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
毛糸の山のお掃除はぜひとも参加したい
いや、自分のをやれってハナシですが(笑)
いつもながら早いですねー
こんなにあっさり仕上げちゃう(ように見える)から次々と頼まれるんですねー
私は字幕のドラマ見ながら編みはまだできないなあ
[2012/11/28 12:47] URL | houko #- [ 編集 ]

houkoさんへ
こんばんはー。

毛糸かせ、玉にしましたよ~。
houkoさん宅にもそろそろ届くのでは?

編んではいるんですが、買ってもいるので
減らずに増えた1年ですー。

もう、今年は…ない、予定です。たぶん^^;

編み物、ちょっとペースダウンしようと思ってます。
既に師走を意識しているせいか?
気忙しくなり過ぎてるかなー?と、いう感じなので
じっくり取り組めるものに手を出しました(笑)

だって、今夜カレーがいいって言われちゃったから
たいしてやることないんですもの><

字幕じゃないですよ、ふき替え☆(笑)

[2012/11/28 17:34] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/152-a631d32a



