Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


Advent-Calender-Scarf 7日目
Advent-Calender-Scarf



やっと7日目までいきました。

が、2度ほど編み直し
エラーに気付く。

advent calendar scarf 2012のグループ
Day 7のボード上部に
Row 3のエラーが書かれてます。

今夜、7日目の初めから
編む予定。

撮影が深夜だったので
色がすっとんでます

DSC01602_convert_20121213092933.jpg

今年の師走はもう少し
優雅に過ごせるかと思いきや

結局例年通りバタバタでw
気ばかり急いている毎日。

ちょっとでも優雅に過ごそうと
昨日は夕食準備の前に
座って、お茶を飲む事にしました
(普段は立ち飲みw)

大好きなお友達からの
プレゼントの白いバームクーヘンと
一緒です


DSC01598_convert_20121213092947.jpg

おいしかったー

振り返ると、その女性との
ご縁が始まったのは
ブログを始めてからいただいた
1通のメッセージからでした

とっても情熱的だったんです


初めての事に挑戦するって
年を重ねている今となっては

時にためらい、諦めてしまう事も
多々あるのですが

そういった時には
彼女の事を思い出し
勇気をいただいてます

ブログを始めてよかったなぁ

と、思う事のうちの
大きな1つになってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがと
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
普段は立ち飲み~!!
だめですよ~っそんなことしてちゃ
何事も7割の力で!腹七分目をめざしてくださいね
racoさんはそれぐらいで普通なんですから
ケーキがあればゆっくりお茶するんだったら
私のケーキも送りつけますよ

ミステリーにエラーがあるのは怖いなあ
私は気付けないと思うわ
[2012/12/13 19:50] URL | houko #- [ 編集 ]

houkoさんへ
立ち飲み茶、今朝もしちゃったw

すごくめんどくさがりなのでね

ブログも音声入力ができたら
クイックりワイパー掛けながらできるのになー

とか、日頃からそんなことばかり考えてますw

いただきものは、ちゃんと座っていただきますよ~。
贈ってくださった方の想いを噛みしめながら。うふ。

赤いキャビアドレスで配達に来てくださるの???
じゃあ、お茶かコーヒーの準備しておきます☆

去年もエラーあったかも?
何度か編み直さないと気付かないんですが
ニットカフェの先生って、編み図みただけで
エラーに気付くんですよね(日本の)
本業って、すごいなーと、感じる時でもあります。

ママKAL(え?)は、そういった点でも
日本語でわいわいできるので初ミステリーでも安心してます^^
[2012/12/14 09:03] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/165-c69fbfed



