Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア





編むより寝る
このところ、ほとんど
編んでません


編むより寝る


こういう時に無理に編もうとしても
ほどき率があがるだけなので

のんびりと自分を労わる時間を
積極的に作るようにしてます。

そんな訳で
Advent-Calender-Scarfも
8日目が終わったところ。

DSC01612_convert_20121215210412.jpg

昨夜は24時上演の
ワンピース・フィルムZを
観に行ってきました

上の娘と行くか?夫と行くか?
で、出かける間際までバタバタでしたが
結局夫と二人、深夜デート

宝袋は今朝、観た娘の分も。


DSC01611_convert_20121215210431.jpg



そしてTJWKのモチーフの数
今年は去年の半分以下

DSC01610_convert_20121215210400.jpg

もうちょっと編みためてから
送ろうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





ポストカード、それぞれ中身が
異なってます

DSC01613_convert_20121215210445.jpg
関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
はじめてではないのに、コメント欄は初なので改めてよろしくお願いします。

ravelryでのお友達登録もありがとうございました。
全然使いこなせない、機能ですが教えて頂きながら、アップして行きたいと思います。

今回とBlogを拝見して、私も同じ〜っと思いました。
気の乗らない時に編むと絶対に間違えて結局、プラマイゼロ 休む時は休んだ方が良いですよね

お近く?の様なので、来年でもオフ会開けると良いですね
[2012/12/16 12:48] URL | kaomame #- [ 編集 ]

こんにちは!
色々とお疲れ様なんですね。
ゆっくり休んでくださいね!

自分をいたわること、って本当、大切ですよね。
[2012/12/16 13:29] URL | つみよ #- [ 編集 ]

いいなあ~
わたしも映画でいとしたいな~
DVD派なんですよね~
[2012/12/16 20:07] URL | houko #- [ 編集 ]

komameさん
初でした???あ、初でしたね^^;
な、くらいわちゃわちゃでず。

こちらこそ、ありがとうございます!
私もまだまだですので、一緒に学びましょ~

共感してくださって、嬉しいです^^
もうねー、あみたーいが極まると
編めなーい、編まなきゃ!編むべきよ。みたいな
変な感じになるので、忙しい時や疲れてる時
気が乗らない時、他に大切な事がある時・・・などなど
そういう時には、あえて編まないようになりました^^

そうするとねー、不思議とまた
純粋な気持ちで編みたくなるんですよw

オフ会!楽しみです(丸投げ???)
蒲田と馬喰町は危険地帯なので、避けます???(笑)

これからもよろしくお願いします☆
[2012/12/16 22:48] URL | raco #- [ 編集 ]

つみよさんへ
こんばんは~
コメントありがとうございます^^

なんだか、年々立て直しに時間がかかる?のでw
早め早めに休むようになってきました。

私、疲労が蓄積すると
食の好みが変わったり、聴覚や嗅覚が敏感になったりと
わかりやすい体のサインが出るんですよ。

手間かけたマクロビよりの食事になったり
ゆったり長風呂したり、ぐっすり寝たりと
基本を見直すようになりました。(倒れるのヤだからw)

ゆっくりしたので、今日はちょっと編みましたよ^^
例のあの糸です(笑)
[2012/12/16 22:54] URL | raco #- [ 編集 ]

houkoさんへ
こんばんは~

映画でーと、深夜に喧嘩したのよ(爆)

今回は特典狙いの初日鑑賞だったんですよ。
家族サービスみたいなものですー。

普段は私もDVD派ですのよ。
ちょいちょいTSUTAYAのお世話になってます(笑)
[2012/12/16 22:57] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/166-a59c7f63



