Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


編み始めちゃった(笑)
リッチモア
ベストアイズコレクション
112号の裏表紙の作品。

DSC01663_convert_20121226223038.jpg

明日からミステリーも
始まるというのに…(笑)

あ、「編んじゃった」もあります

うー、いつになったら
「オトナ」になるんでしょ


クリックしてくださると
嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
ふふふ…racoさん面白過ぎ(笑)
racoさんならミステリー始まってもきっと大丈夫!
それにしても綺麗色の糸ですね~
[2012/12/27 00:48] URL | makimaki #CngHFDMc [ 編集 ]

makimakiさんへ
こんにちはー。

一部情報筋によると?サンタさんが
お見えになったそうですね(笑)

そろそろボード、作ります?

これ、メリザンドのNo.8です。
たぶんmakimakiさんもお好きかも?

相変わらずあっちゃこっちゃやってますが
もう編み物病の域ですよね、これじゃ(笑)

でも、楽しいからいいですよね?(笑)


[2012/12/27 09:36] URL | raco #- [ 編集 ]

racoさん、こんにちは~。

大丈夫、大丈夫!仲間だし~(笑)
私も編みかけてんこ盛りなのに&ミステリー始まるのにまた編みかけ増やしちゃいました(汗)
まだプロジェクトには載せてませんが。。。
もうこれは病気なので仕方ないですよね。

綺麗なブルーの糸さんですね❤
ウエアでブルー系はあんまりというかほとんど使ったことがないんだけどいいなぁ~って思いました。
racoさんの色のチョイス好きです。
[2012/12/27 10:02] URL | temina #p1Z4aLm2 [ 編集 ]

編みかけ仕上げ月間とか宣言したりした私ですが、
その頃以上に編みかけが増えてます。

ホントにどうしてでしょうね。

でも皆さんそうなんだ!と思うと安心(こらこら)


それにしとキレイな毛糸。
racoさんのブログでいろんな毛糸が登場してくるので
とっても楽しいです。

そして思わずポチっちゃう…
[2012/12/27 20:27] URL | しろくま #- [ 編集 ]

temina さんへ
こんばんはー。

な・仲間!?

わーい(笑)

プロジェクト作ってない&ブログに載せてないは
写真めんどくさいからという理由で、結構あります^^;

病気かー、病気なんですね?
じゃ、きにしなくていーですねw

画像だとちょっと明るくなっちゃってますが
どちらかというと、エメラルド色っぽい感じですねー。

編んでみると意外と落ち着いた雰囲気で
ほどよいラメ感です^^

…つまり娘達に狙われてますw

>racoさんの色のチョイス好きです。

きゃ~、うれしい☆
ありがとうございます!

[2012/12/28 01:32] URL | raco #- [ 編集 ]

しーちゃんへ
こんばんはー。

私もハマる前はこんなに編んでなかったよw

何故編むか?
家に糸があるからです(;一_一)

なのに、何故減らないのか?
編んだらポチってしまうからです(;一_一)


この間もそんな話で盛り上がってました。

最近の若い人はヒマさえあると
スマホ、スマホで…あれはもう依存症よね?

…うちらの編み物と一緒?

とね(笑)


来年は毛糸屋さんに売ってない
毛糸も出てくる予定です…(笑)
[2012/12/28 01:39] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/173-47944e0b



