Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア





真冬のMystery (画像あり)は間違えちゃったー!
編み間違えましたが
テンション高いです(笑)

というのも帰宅したら
宅配ボックスの中に
こころときめく段ボールが

久々に袋じゃなくて
段ボール買いです

クッキーのママさんお薦めの
ミーナも購入しました
(でもコーンです)

以前にハッピーボックスで
入っていた、たぶんボン?と
引き揃えるのにも
良さそうな印象でした。

そして、今回
一番のずきゅん
ヴァレック

DSC01712_convert_20130110174044.jpg


今は単品でも買えるようですが
えっと…再度福袋をポチりましたw

それ以外にもアマゾンで
送料の方が高い本が数冊届き
めらめら燃えてます(笑)

Tosh同好会の活動も
ちょっぴりですが、しました

DSC01709_convert_20130110174032.jpg

で。本題のミステリー。
写真を撮る段階で
編み間違えに気付く

DSC01708_convert_20130110174017.jpg

黄緑の縞を間違えてます。

一体何を考えながら
編んでいたのやら…。

このまま目をつぶってしまおうかとも
思いましたが、今夜
編み直しします。とほほ。


ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
やっぱりミーナだ~♪
それじゃ、複数コーン買いですね^^

同好会の活動って?
めっちゃ気になる! 小分けにしてトッシュ糸も
気になるしー。
こっそり耳打ちしてください!
[2013/01/10 19:46] URL | クッキーのママ #- [ 編集 ]

クッキーのママさんへ
こんばんは~

はい、ミーナも買いましたが
他にも友人へのプレゼントも含め
いくつか…いえ、いくつも(笑)

小分けのメリノライトはおすそわけ?用です(こっそり?)
あれ?こっそりになってるのかしら、これ?(笑)

4回目の配信は
ママさんの予想通りだとちょっと悲しいですね。
予想外の展開になってくれるといいですね~

[2013/01/10 22:54] URL | raco #- [ 編集 ]

ミーナをコーンで!!
コーンにもかかわらず段ボール発送!!

思い切ったお買い物をされたんですねえ(笑)

福袋ね、すごく惹かれたんですよ、1万円のほう

でもね、そのころ年越しの海外便の未着が2件あったのと輪針セットを狙っていたのでね、

ふわっとろっって殺し文句にウズウズしてましたですよ。
でもracoさんが買われたのならいずれ編み心地とか教えてもらえるわね、それを見ながら次の機会を待つことにするわ

ところで、間違いってどこ?
3mmの間違い?

血液型は です。
本当は真面目なんです、そのはずです。
[2013/01/10 23:50] URL | houko #- [ 編集 ]

houkoさんへ
こんにちは~

福袋、まだ残ってましたよ~(誘惑)

当初福袋限定になっていたのに
昨日みたら、新製品として出ていたので
もしかしたら次号毛糸だま掲載だったりするのかなぁ?
まぁ、予定では半袖プルを編もうと思ってます。

3mmじゃないですよ(笑)
黄緑シェルの段数が違ったんです。
編んでる途中では、ずいぶんダレちゃったなぁ…
手が緩んじゃったのかなぁ…
と、思っていたのですが、最後に数えたら
あららららー!でした。

A型ですね、了解です^^
という事はB型以外は靴下で滑るのかしら?(笑)
[2013/01/11 10:41] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/181-55bf041b



