Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


素敵な毛糸交換会
ブログやラベリーで
仲良くしていただいている
ひろねこさんと毛糸の交換会をしました

既にひろねこさんのところで
ご覧になった方も
いらっしゃるかもしれませんが、
わたくしからのプレゼントは
ひろねこさんのこちらの記事に。

ブログでCarinoのサンド系について
書かれていたのを拝見し
「もし、よかったら…」と
お声かけさせていただいたのです。

えっとね…

夫のセーターと一緒よ

ともお伝えしたのですよ(笑)

「えー、racoさんの夫と一緒じゃヤダー」

って、お返事がきたらどうしよう
って、ドキドキしていたのですが

ひろねこさんからは
卒倒しそうなほどの喜びと
「交換会しませんか?」
というお誘いを受け、わたくしの方が
卒倒しそうになりました(笑)

そして、今日届きました
箱を開けた瞬間
かわいい布が目に入り

「きゃ~~~

中を拝見し、再度

「きゃ~~~

DSC01716_convert_20130112224123.jpg

ぬぉ!(゚ロ゚屮)屮

えっと…数が多いんですけど
これ、着分あるわよね?

と、再び卒倒しそうになりました。

ブラウン系は肌に合う色が
なかなか見当たらないんですが
この色はすっごく好きな色で

編みかけもあるのに
何を編もうかワクワク

DSC01715_convert_20130112224137.jpg

そしてラベリーをうろうろ(笑)
春先にはお披露目できるかしら?
と、ウキウキしてます。

ひろねこさん、この度は
素敵な機会をありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
むふふ…ひろねこさんのところでも拝見してまいりました~
素敵な毛糸ですね~上品なベージュだわ(^o^)
それも着分!どんな作品が編み上がるか楽しみです。
こうやって遠くの会ったこともない方と
つながれるって素敵なことですよね。
毛糸って最高!
[2013/01/13 00:42] URL | makimaki #CngHFDMc [ 編集 ]

こんにちは!
お好きな色で良かったです~。何を編まれるのかすごく楽しみ♪
racoさんが声をかけてくださったおかげで、こんなに素敵な交換会が出来ました。本当にありがとうございました!
[2013/01/13 09:32] URL | ひろねこ #- [ 編集 ]

makimakiさんへ
こんばんは~

そうなんですよ、サプライズで
送っていただいたんですが
ひえええええ~!!!
と、卒倒しそうでしたよ(笑)

パターンの候補はもう見つけました^^
編みかけがあるので、少し先になるとは思いますが
編み始めたらブログやラベリーに載せますね^^

お会いした事の無い方でも
本当に色々な方がいるなぁ…と、
気に病んでいた事もあったのですが
楽しさでつながれるのは嬉しい事ですね^^

一緒に楽しんでくださって、ありがとうございます!
[2013/01/13 22:16] URL | raco #- [ 編集 ]

ひろねこさんへ
こんばんは~

この度は楽しく素敵な交換会をありがとうございます^^
もうね、きゃ~きゃ~、えー、えーーー?と大騒ぎでした(笑)

Ink(Hanna Maciejewska)を
候補にあげているのですが如何でしょう?
(もちろん、娘や母に狙われないよう気をつけますw)

最初は、迷いもあったんですね。
いきなりで、変な人だったかしら?とかw

でも、ひろねこさんなら素敵な作品として
活用してくださるだろうなぁ…と、いう思いの方が勝りました(笑)

突然のお声かけに応じてくださって
そして、交換会の提案をしてくださって
こちらこそ、本当にありがとうございます^^

いただいた糸は、大切にそして丁寧に(なるよう心がけ)
使わせていただきます^^
[2013/01/13 22:34] URL | raco #- [ 編集 ]

素敵な交換会ですね!

こういう機会がブログを通して出来るのも素敵☆

どんな作品が出来上がるのか楽しみにしていますね。

ちなみに頂いた毛糸ってなんて毛糸ですか?
お手間じゃなければ教えていただいても良いですか?
[2013/01/13 23:16] URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

しーちゃんへ
こんにちは~

糸はRYC Cashsoft 4 Plyですよ。
すんごくハイクラスのとても素敵な毛糸です。
なので、卒倒しそうになったのよ。
そして恐縮しまくったw

現在は、 Rowan Cashsoft 4 Ply という
商品名になってます。

コツコツ丁寧に編もうと思いますので
楽しみにしていてくださいね~!

[2013/01/14 13:04] URL | raco #- [ 編集 ]

ご予定のパターンをravelryでチェックしてきました~。
すごく素敵ですね~!私も編みたい!(笑)。
これはますます編まれるのが楽しみです♪
[2013/01/14 17:00] URL | ひろねこ #- [ 編集 ]

ひろねこさんへ
こんばんは~

そうなんですよ、素敵なんですよー(笑)

いただいた糸で編んだ方やお送りした
Tosh(メリノライト他)で編んでる方もいらして!

しかもTop-down!!!(笑)

頼まれ物がいくつか入ってしまったのですが
目処がたち次第、編みますわよ~!
よかったら、ひろねこさんも編みましょ^^
[2013/01/14 22:39] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/183-2766a4f4



