Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア





飽きてきちゃった。

帽子3つ目、飽きてきました(笑)

あ、これは娘のお友達の分。
ピエロさんのCarinoです。
こっちはポンポンまで入れても
2玉で余ります。

2つ目の仕上げはまだ。
これとまとめて週末にする予定。

DSC01723_convert_20130117233734.jpg

で…色違いをみた上の娘。

「やっぱさー、帽子は何個あってもいいよね

追加のおねだりは
聞かない振りをしました。


でも、わたくし
鉄竜ママにおねだりを
しようと企んでますw



ミステリーの方も最後の配信があり
1段がやたら長くなりました。

こっちも飽きてきちゃった(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  

関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
確かに同じものを編み続けていたら飽きますよね~。

あ、でもhoney cowl2枚目の私ですが、トッシュちゃんなので飽きないかも☆

はい、トッシュだけは特別扱いってことでww
[2013/01/18 14:24] URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

しーちゃんへ
こんにちはー。

うん、さすがに3つ目はのんびりでした(笑)

ToshDKはサクサク進むと思いますよ~
夜更かしさんにならないように
気をつけてくださいね(笑)

[2013/01/18 18:17] URL | raco #- [ 編集 ]

こんばんは^^

ええと。
鉄竜ママ…?おねだり?

聞かなかったことに(いや、見なかったことに?)しようっと♪

ミステリー、1段が長いんですね~。
今から取り掛かるので、覚悟することにしまーす^^



[2013/01/18 19:56] URL | 鉄竜2号 #- [ 編集 ]

鉄竜2号さんへ
こんばんは~

あはは、ネタにしちゃってすみません!(笑)

ミステリーは長いですよ><
途中で息切れしてますw

[2013/01/18 21:26] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/185-3d824c26



