Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア





mystery with Joji完成

A mystery with Joji


やっと完成しました

DSC01745_convert_20130125173446.jpg

ぺろぺろぺろ~んと
結構長いです。

ブロッキングしても
ちょろぎは元気です(笑)


DSC01748_convert_20130125173511.jpg

あっちもこっちも
糸始末が多くてw
途中、他のものに
手をつけ、逃避してましたが
無事、完成

DSC01747_convert_20130125173459.jpg

ヘビロテしつつ
来月のCAの配色を考えてます(笑)

みなさま、覚えてます?
来月、CA祭りですわよ




今回使用した糸の中の
トッシュメリノライト
グレープフルーツは

もー、めちゃくちゃお気に入り色で
うきゃきゃ~とはしゃいでいたのですが

なんと、製造終了のお知らせが…

ラヴィアンローズも終了ですって
こっちはまだ、かせのままなのに。

しょぼぼーん。

何故、終了色を選んでしまうのだ…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  


そうそう!shinoさん帽子は
再挑戦しました

週末に材料買って、仕上げです

こっちも量産しちゃいそうな予感

関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
わ。もう来月?!
早いです〜(>_<)

CAってトッシュ限定だった??
そうだとしても裏KALするつもりですけど…( ^ω^ )

あ、糸買ってない〜
早くポチらないと来月になっちゃう〜ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ニヤリ
[2013/01/25 19:32] URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

わ~やっぱりこの配色すき~!
巻物はやっぱりキレイ色のが使い勝手がいいよね
とか言いつつ選んでるのは曇り色、、てへっ

CAね、、、なんだかボーダーに飽きた、、、というか、、用意してた糸がね~あらためて見るとJojiKALと同じような配色なのよね
あ~あ、私のカラーパレットって単調なんだわ、、、
ラテンの血が欲しいデスよ
[2013/01/25 20:12] URL | houko #- [ 編集 ]

しーちゃんへ
こんばんは~

> CAってトッシュ限定だった??
> そうだとしても裏KALするつもりですけど…( ^ω^ )

ううん、限定じゃないよ~
私またフラビアベビーで編む予定だし(笑)

> ニヤリ

にやり?(笑)
随分と楽しそうじゃないのよ~ん。
[2013/01/25 21:09] URL | raco #- [ 編集 ]

houkoさんへ
こんばんは~

この配色、意外と使えるのよ~
ぱああああってね、なるし(笑)


jimmybeanswool の

Amaranth Clementine Plum Tree Turtle Victory Garden

辺りの色味をCAのCC1で使うと
houkoさんの好みにはまりそうな感じー。


[2013/01/25 21:27] URL | raco #- [ 編集 ]

こんばんは^^

完成おめでとうございます♪
可愛い~!春色でウキウキしますね^^
糸始末、サクッと終わらせたracoさんを尊敬。。。

現実逃避中の身には焦りますね(笑)
…頑張らないと~!
[2013/01/25 23:14] URL | 鉄竜2号 #- [ 編集 ]

racoさん、こんにちは~。

完成おめでとうございます!
ぱ~っと明るい色ですごく綺麗ですv-10
横に長いので使いやすいですよね。

CA祭り!
忘れてませんよ~。
でも配色の事はすっかり忘れてました(汗)
私も今度は明るい配色にしたいな~。
[2013/01/26 09:27] URL | temina #- [ 編集 ]

素敵なショールになりましたね~
ミステリーだから配色難しそう~と思っていましたが
冬のさし色にもピッタリだし春先までも使えそう~❤

なんだか無性にショールが編みたくなってきました。
なぜかショールはまだ編んだコトがありません(笑)

帽子編んでくださりありがとうございます。
感激~i-201なのです!
[2013/01/26 12:36] URL | shino #nrJMciEg [ 編集 ]

鉄竜2号さんへ
こんばんは~

> 可愛い~!春色でウキウキしますね^^

これはもうないですよ~(笑)

> 糸始末、サクッと終わらせたracoさんを尊敬。。。

いえいえ、かなりうだうだしてましたよ。
鉄竜2号さんもまだだしー、仲間いるしー、いっかぁー
って、のんびりしてましたが・・・
あっちもこっちも糸始末だらけになってしまったのよ。

> 現実逃避中の身には焦りますね(笑)
> …頑張らないと~!

帽子かぶって、サクサクっと~!(笑)
南国ビーチなショールの完成を楽しみにしてますよ~
[2013/01/26 19:50] URL | raco #- [ 編集 ]

temina さんへ
こんばんは~

そう!思っていたより細長い?三角でしたねー♪
teminaさんカラーもアダルトな雰囲気で好きです☆彡

>私も今度は明るい配色にしたいな~。

あら、ということは、もしかして
ポチッとでしょうか?

今度はどんな雰囲気になさるのかしらー♪

[2013/01/26 19:53] URL | raco #- [ 編集 ]

shinoさんへ
こんにちは~

> なんだか無性にショールが編みたくなってきました。
> なぜかショールはまだ編んだコトがありません(笑)

まぁ!意外です。
配色ショールだと…shinoさんはどんな組み合わせに
なさるんでしょう???興味津々です!

> 帽子編んでくださりありがとうございます。
> 感激~i-201なのです!

帽子!本当にありがとうございます。
夫から絶賛でしたのよ~。
もっふぁん+プチセイカもソフトな感じですね。
今日の夕方はごそごそ手持ちの糸を発掘してました(笑)

紹介していただいたRicoさんの編み図の方も
明日以降、編ませていただこうと思ってます。

ありがとうございました☆彡
[2013/01/26 19:59] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/191-7e33272f



