Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア





一年の計は元旦にあり


予約投稿をしたかったのですが…
やり方がわからずw
只今、3時半でございます^^;

うー、まだまだ使い勝手がわかりませぬ。



今年一番、
新たに手をつけるのが



冬の手編み時間
お出かけニット


より

フード付きニットコートです



長女からずっと頼まれていたのですが
…メンズクラブマスター、、、き・嫌い。
と、ずーっと放置してました。


そして時々、ネットをうろつきながら
サイズの合いそうなよさげな糸と
お値段を考えていたのですが

DSC00066_convert_20120101030643.jpg

柳屋さんのピノソフトメリノL

で、編もうかと思ってます。


リンクを貼るために
柳屋さんのところへ飛んだら…
今もセール中なんですね。

新年早々、誘惑に駆られました(笑)

危ない・危ない。


レビューによるとちょっと細めとの事ですので
スワッチ編んでみて、必要ならば
サイドのメリヤス編みで
サイズ調整しようと思ってます

…全部取り直しになるかしら


他にも編みかけがいくつかありますが
今年も楽しく編みたいと思います。

この一年が皆さまにとって
心穏やかで、幸多い年でありますように。


にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/2-22e5403f



