Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


CA4枚目はほどいちゃった~!
今日は実家へ行こうと思っていたのですが

ふ・ふたりともいない!!!(笑)

と、いう事がわかり

そーおー?
じゃあ、丸々1日空いたし
編んじゃおっかなぁ

とね、家事じゃなく編み物に
心動いてます。いつも通りにw

編むのは Color Affection じゃなくて
Austin Hoodieの方。

一旦ほどいた後
じみーに編み直してます。

ボディは編み上がっていて
先にフードを編もうと思ってます。

Color Affectionの4枚目は
振り出しに戻りました。

かせで載せた1枚目の配色で
編んでいたのですが

Alpine Blueの主張が強く
んー、んー、んー
C2に入り、こりゃダメだ~
と、全部ほどきました。

配色選びの振り出しに戻る。

でも、記念に?エッジの
写真は撮りました。

DSC01860_convert_20130212010430.jpg

上が糸替え側ね。

私の手加減だとC1までは
このくらいが攣れずに
緩やかなカーブでの
仕上がりになりそうです。


CA祭り、KALのボードを
ご覧になっているだけの方も
いらっしゃると思いますが


同じ阿呆なら踊らな損々…


じゃないけど、参加すると
もっと楽しいと思いますよ~

まだまだ参加者、お待ちしてます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
なんだかあちらでもこちらでも配色悩み中、ですね・・・
難しいですよねーーー。
エッジの引き加減、よさそうですね♪

>CA祭り、KALのボードを
ご覧になっているだけの方も・・・・・

ってもしかして私のことですかぁ??
遅ればせながら参戦しますよ^^
[2013/02/12 13:59] URL | クッキーのママ #- [ 編集 ]

クッキーのママさんへ
こんばんは~

> >CA祭り、KALのボードを
> ご覧になっているだけの方も・・・・・
>
> ってもしかして私のことですかぁ??
> 遅ればせながら参戦しますよ^^

えっと、、、
参加前からいっぱい書き込みしてる方が
何故ご自分と思われたのかしら???(笑)

違いますよ~、他の方です^^




[2013/02/12 22:51] URL | raco #- [ 編集 ]

あれ?
書き込みしてない人って意味でした?
参加してない人って意味だと思いました^^;
[2013/02/12 23:03] URL | クッキーのママ #- [ 編集 ]

クッキーのママさんへ
うん、そう!
見てはいるけど…っていう方!(笑)

でもその中のおひとりは、ラベリー名を存知あげてないのよ~

ママさんは配色もほぼ決まったようですね^^

一区切りつけてから参加の方もいらっしゃるし
益々賑やかになると嬉しいですね~
[2013/02/13 00:11] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/200-4f042e6a



