Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


レーシー感いっぱいのマーガレットはちょびっと編み直し
先日から編んでいる
レーシー感いっぱいの
マーガレットですが
落としました~

DSC01947_convert_20130322231459.jpg

でもって、編み直しは
袖口の部分。

ゆるめにするつもりが
ゆる過ぎちゃったのと
止めがちょっと汚いので
リブからやり直し

DSC01979_convert_20130322231514.jpg


まだねー、この本ラベリーには
登録されていないんですよ。

…近いうちに…うん(笑)



追記:とりあえず、登録しました。


前回のトルソーは
撮影した日から
リビングにだしっぱなのですが

その日帰宅した夫
何を血迷ったか
トルソーにハグハグ。


「どちらの方が抱き心地がよいのかしら?」

と、冷ややかに聞いたら

「も・もちろんracoだよ


久しぶりに夫の血の気が
引く音を聞いちゃったうふ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
あはは、トルソーにハグしている姿を思わず想像しちゃいましたw

ちなみに私は嫌がるムスメに必要以上にハグしている日々……
だってスベスベの若い肌が気持ちいいんですものーw
子離れできてない私ですw
[2013/03/24 09:23] URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

しーちゃんへ
こんばんは~

今日はトルソーにピンが刺さってます(笑)

まぁ!お嬢さんにハグハグの日々なのね~!
いいなー、いいなー
うちはもう通り越しちゃったからね…。

最近は、レッスン帰りや演奏会帰りのお迎えの際に
車中でのんびりお喋りしてます。
(つまり、私も子離れできてないw)

[2013/03/24 21:39] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/207-aeb47c45



