Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


JD's ずきゅん第2弾

サマーセーターに続き
ずきゅんときめいたFrida



このループ、どうなってるのー?

って、思った時には
編み始めてました(笑)

糸はTosh lace Spectrum

デザイナーさんの推奨とは
雰囲気が違うのですが
ひと目見た瞬間、この糸で!
と、即決したほどだったんです。 

DSC02129_convert_20130512235134.jpg

ノリに乗って
サクサクセカンドまで
編んだところで…

目を落とした事に気づく

いつも通りね…(笑)

今は写真よりもちっちゃくなってます。
へちょん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  

先週、「母の日は妻の日」という
広告があるお店に夫を連れて行ったのに
今日は、何のサービスもありませんでした


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
こちらのショール!!
いいなあって思ってたの!

でも難しそうだったんで、、パターン買って編めないのも困るのでねー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 教えてもらえるー

あっ出来る限り自力でがんばりますよ
ココロの支えが欲しいんです

でも、racoさんも隠れ甘えんぼさんみたいだから何か私にも甘えてみて~♪
[2013/05/13 10:40] URL | houko #- [ 編集 ]

こんにちは!
racoさんの爆弾がまた投下されてる~!!!
素敵なパターンですね♪
糸もきれい~(//∇//)
あぁ~、身悶えしちゃいます!!

母の日は妻の日
まぁ、なんて粋な!!
書いてあるお店に旦那さんを連れてく
racoさんが可愛らしいですね~


[2013/05/13 10:41] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ]

母の日は妻の日って上手いですねー☆

我が家の母の日は私が自分の母の日の用意を当日していたら、ムスメの「今日が母の日なんて知らなかった」って謝られましたーw

まぁ、まだまだおチビなのでイベントなんてまだスルーよねーと期待はしてなかったんですが。

いつか母の日にムスメからハンカチ一枚でももらえたら……憧れです。



[2013/05/13 19:25] URL | しろくま #- [ 編集 ]

houkoさんへ
こんばんは~

このショール、おもしろいですよ~
と、誘惑してみる(笑)

スキルレベルは中程度だったかな!?(忘れてるw)
rokoさんの動画つきなので、大丈夫なんじゃないかしら?

> でも、racoさんも隠れ甘えんぼさんみたいだから何か私にも甘えてみて~♪

いやいやいや、隠れてないわよ、全然(笑)
ふつーに甘えてるし、むしろこれ以上???って感じよ。

でも、ありがと~
[2013/05/16 00:22] URL | raco #- [ 編集 ]

ちっちぼうさんへ
こんばんは~

私自身もあっちこち誘惑爆弾が多くて
もうくらくらしながら、うひゃー!きゃほー!と
おめめキラキラしています(笑)

ちっちぼうさんもおひとついかがですか^^

母の日は妻の日って、粋な言葉ですよね~
あの後、夫に「毎日が妻の日でしょ???」と
ボソリつぶやかれ、ぽかんとしてしまいました(笑)
[2013/05/16 00:25] URL | raco #- [ 編集 ]

しーちゃんへ
こんばんは~

あ、しーちゃんお母さんにプレゼントしたのね~
なんて優しい娘なの~~~!
私、今年は「編むからいっかー」で
どちらにもしていないのよ^^;

上の娘からは、紅茶プレゼントされました♪
下の娘からは、「出世したらね♪」という言葉(笑)

みんな元気なら、それが幸せよね~
[2013/05/16 00:30] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/220-3a87f9c5



