Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア





次に行こう!次に・・・
やっと・・・
やっと仕上げました。

「縮絨」にビビり過ぎなのか
金額にビビり過ぎたのかw

どちらにしても小心者のわたくしです^^;



DSC00318_convert_20120226112541.jpg


使用量はシルクハセガワさんのチェニーリリー390g
ニットプロ輪針11号
身幅は52cmです。

伏せ止めはラベリーの靴下KALでも
話題になっていた
"Jeny's Surprisingly Stretchy Bind-Off"



DSC00321_convert_20120226112558.jpg


ビビりながらの縮絨というのもあり
襟ぐりが「ピタッ」ときまらなかったので
かなり不服です。


が・・・夫は「また作ってね」と
喜んでるので、いっか


せっかくなので、おじいちゃんになっても
着ていてもらいましょう・・・。
その頃には、フィットするかもしれないしw

そうだ!

「また毛糸買ってね

も忘れない様にしないと!!!


そして、時々コツコツと夫の分も
編んでいくわ。きっとw

もう、次!はい、次~~~!(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(ウェア)へにほんブログ村

関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
着たら男前倍増ベスト
完成おめでとうございまーす。
素敵なベストですね。
シックでカッコイイし、使い勝手もよさそう。
高級感も満ち溢れておりますよー。
そりゃ旦那様も喜びますわ。
きっと男前何割増しかって感じですね!(「元からこれ以上ない男前だ!」でしたら失礼しましたー)
[2012/02/27 11:42] URL | シンク #c51Ar82A [ 編集 ]

私は前あきタイプのベストを編みたくて編み図を探し中です。
なかなか好みのデザインが見つからず…

旦那様に「また作ってね」って言われるなんて羨ましいです~。
私も誰かに作って喜んでもらいたいです(笑)
[2012/02/27 18:35] URL | しろくま #- [ 編集 ]

Re: 着たら男前倍増ベスト
シンクさんへ

コメントありがとうございま~すv-344

もうすっごく肌触りもよくて気持ちいいのですが
のですが、縮絨ちと上手くいきませんでした^^;

夫は後2種類おねだりしてくれましたーv-344
[2012/03/02 01:23] URL | raco #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
しろくまさんへ

コメントありがとうございますv-344

> 私は前あきタイプのベストを編みたくて編み図を探し中です。
> なかなか好みのデザインが見つからず…

あー、うちも次は前あきのベストとカーディを希望してきましたの。
今、編み図探し中です。もし、いいのがあったら教えてくださいね^^
私の方は、シンプルなデザインで探してま~す

> 旦那様に「また作ってね」って言われるなんて羨ましいです~。
> 私も誰かに作って喜んでもらいたいです(笑)

はい。ありがたいです^^
是非、しろくまさんも喜んでもらっちゃってくださいv-344うふっ。
[2012/03/02 01:27] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/23-dcffb5a6



