Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア



スポンサーサイト


画像が載せられなくなってしまった・・・。
昨日のニットサロンには

「ブログ見て来ました!」

という方がいらっしゃいました

ちょっとびっくり&とても嬉しかったです。

ただ、私自身は
娘の入学式の後からの参加でしたので
ゆっくりお話できなかったのが心残り。

また機会があればあれこれ
お話したいと思ってます



FC2ブログ、アルバム機能が追加されたからなのか
画像のUPがこれまで通りには出来なくなってしまいました。

・・・どこをどうやったらいいのか
よくわからない

珍しく、たくさん書きたい事があったので
残念ですが
今日は、大人しく「こんまりさん」を
しようかと思います。


*****


昨夜、夫からの誘いで
豆腐懐石屋さんへ行ったのです。

電車に乗ろうとしたら
田園都市線が遅延との事で

駅構内の本屋さんで
知人の本を探そうと思っていたのですが
パッと目に入ったのが「こんまり」さん(笑)


初めて本を手にとりパラパラ。


読みながら、過去を振り返り
そういえば大きな転機はいくつかあった!

今でもイライラすると
鍋を磨いたり、張り切り掃除したり

トキメク服は、長年
へたることなく着用してるわ

とか、シンクロしていた部分がたくさんありました。


この4~5年、転居やらなんやらと
環境も大きく変わりながらも
今ひとつピンとこなかった部分も明らかになり
改めて?正式に?(笑)
こんまりさんをしようと思いました


すっきりした後は
うっかり編み間違いが
無くなる事に期待しています(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/13 10:41] | # [ 編集 ]

MUSKさんへ
コメントありがとうございますv-344
私もお会いできて楽しかったですv-344

欲を言えば、もっとゆっくりお会いしたかったです。
なので、今月中に是非(笑)

1個前のコメントの件、了解です。
[2012/04/13 12:37] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/45-815ba119



