Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア





悪だくみはいけませんね・・・。
昨日のコメントへのお返事?

ヨーロッパの手あみ2012春夏号の
これを編んでます。


DSC00796_convert_20120626125600.jpg

あら、影が写っちゃいました・・・。

このカーディ、
左目に通すノットがあるんです。

と、いうことは・・・


あ○ちゃーん、大変大変!!!
穴があいちゃった

DSC00782_convert_20120626125118.jpg

きゃ~、いやん

ってね、悪だくみをしていたのですよ・・・。

や、別にこれがやりたくて
このデザインを選んだ訳じゃ・・・ないのよ(笑)


でもそんなことを
ニヤニヤ考えて編んでいたら・・・

DSC00784_convert_20120626125132.jpg

また間違えた・・・

右前身頃だけ
掛け目と2目一度の位置がずれてます。

また変な反転しちゃったの。
しょぼぼーん

決して落ちネタで間違えた訳じゃなく
ガチで間違えました(笑)

これ、家族に話すと

「ママって平和だねぇ・・・」

とか

「いい老後過ごしてるよねぇ・・・」

と、言われる事間違いナシだわー。


張り切って編み直せますように・・・。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
ぷははぁ~o(^▽^)o
そういうことだったんですね~ww
ドキドキしちゃいましたよ。

ドーナツがいっぱい出来てる~と言いたかったのですが、ノットの後は裏編みですか?
ドーナツではなく不思議な模様になってますね。

う~ん。面白いわ( ´ ▽ ` )ノ
[2012/06/26 19:39] URL | しろくま #- [ 編集 ]

あっちゃんへ
そうなんですよー。
編み図を見た辺りからニヤニヤしていたんですが
実際に編み始めて、UPするまでに
何度もほどいて・・・(笑)

うん、ノットの後は裏編みで
3目ずらし?(市松な配置)でノットが出てくるんです^^

頑張って、戻ったよー!
もう、悪だくみネタはないよー!(笑)

だからサクサク編みたい(#^.^#)

[2012/06/26 22:56] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/78-7d42dd5e



