Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア





遊んできました。SUPER AMERICAN FESTIVAL2012
オリンピック、始まりましたね~。
という事は、R.G.も始まったという事で
参加のVD編み始めました。

風邪の方は、まだ治ってませんが^^;
今日は遊んできました。

もちろん編み始めたVDも持って。

以下、編み物とは無関係です…。



富士スピードウェイです。
ええ、コース上でちゃっかりw


DSC00843_convert_20120730010053.jpg


SUPER AMERICAN FESTIVAL2012です。
(この画像↓は午後のもの)


DSC00889_convert_20120730010131.jpg


ファニーカーです。


DSC00841_convert_20120730010427.jpg


スタート前。


DSC00858_convert_20120730010239.jpg


…あっという間にパラシュート。
(写真なし)

でもって、色々(写真を)すっ飛ばして
2本目に向けて調整中。
みんな真剣で男前度2割増しですわよ。


DSC00874_convert_20120730010200.jpg

関係者のみなさま、お疲れさまでした

楽しかったーーー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
うわ。
レースカー??
目の前で見たら凄い迫力なんでしょうね。
夏のイベントって感じで好きです。

冬に外に出れない分、夏はアウトドア的に遊びにいきたいな~と布団でごろごろしてまふ(笑)
気持ちと体が矛盾している私☆
[2012/07/31 09:57] URL | しろくま #- [ 編集 ]

あっちゃんへ
こんにちはー

迫力…まず音が凄いんですのよ~!

布団でごろごろって、体調???
今年はそっちもかなり暑いみたいね~。

ラベも始まりましたね^^
あっちゃんのSSS、楽しみにしてまーす☆
[2012/07/31 15:45] URL | raco #- [ 編集 ]

いえいえ体調ではなく、
「よし、遊びに出掛けるぞぉ」と気合い入れるのに時間がかかるんです(笑)

おふとんLOVEなので基本ごろごろしてますのww
ごろごろ、もふもふ♪ふとんで満喫しつつ、「ごろごろしてるの時間もったいないなー」と過ごしてしまいます。

はい、こちら北国も30℃超えして
ありえない気温にまいっています
冷房なんてないですからね!
扇風機でムスメっこと取り合いしてます。

[2012/07/31 16:15] URL | あっちゃん #- [ 編集 ]

racoさん、こんにちは。

わぁ~、ファニーカーだ。
私もまだ結婚前の旦那さまと富士スピードウェイに見に行ったのを思い出しました。
あの爆音と炎にビックリしましたっけ(笑)
コース上にだとさらに近くてすごそうで楽しそう~v-353
[2012/08/01 09:15] URL | temina #- [ 編集 ]

あっちゃんへ
そうよね~
以前夏場に遊びに行った際
28度で地元の子は、うだってたものー。

こっちの感覚でいると湿度が違うから
私、快適www爽やかだったのよw

ごろごろ、私も好きだけどなんせ暑い(笑)

おまけに2日続けて夕方から娘にパシられたのよよよw
今日は楽器修理に出かけたんだけど
みなとみらいでお祭りやっててえらいこっちゃな人でしたー。
(花火は音だけw)

あ、そうそうおかげ様で風邪は治ったわん☆
ありがとうね~
[2012/08/01 23:12] URL | raco #- [ 編集 ]

temina さんへ
こんにちはー。

teminaさんのダーリンはクルマ好きなのですね~
ファニーカーをご存知とは!!!
もしかしたらこの車のオーナーともお知り合い?(笑)

音は確かに(笑)
ぅおおおっ。ってなりますよね^^

すっごく楽しかったですよー。

teminaさんもよかったらダーリンと是非^^
[2012/08/01 23:18] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/85-d9a36bfc



