Amimono
編み物はもちろん、カメラの腕前も上達したい今日この頃♪
プロフィール

raco

Author:raco
編み物にハマってます。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Ravelry



フリーエリア





バレンタインの準備
EMILYの合間に
夫へのプレゼントの準備も
進めています。

こちらも去年のクリスマスに
シルクハセガワさんで購入した糸。


…チェニーリリー

DSC00107_convert_20120112164116.jpg

夫は、お腹周りが
気になるお年頃なので(笑)
なんとなく縦ラインが
わかる程度の編み地で
初製図に挑戦します!
(と、いってもベストですが…^^:)


販売終了ということで、
記念のつもりで
初めて買ったのですが
とってもふっくらしていて軽く
気持ちいいです

プレゼントの予算は
軽くオーバーしていますが

X'masに糸をあげる

お返しに糸をもらう

バレンタインのプレゼントに編む

と、何とも合理的な我が家!(笑)

まだ、スワッチを
編んだだけなのに
夫の嬉しそうな顔が
一番の私への
プレゼントになってます。

まずは手描きでやってみて
それから手編み支援ソフト
お世話になり

更に母にチェックしてもらう(笑)
という厳重な体制で
臨みたいと思います!
(だって失敗したくないんだもーん)

バレンタインに間に合いますように…。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(ウェア)へにほんブログ村

関連記事

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用


コメント
お。
テンプレートがかわりましたね。
どちらもシックで大人な雰囲気ー。

それにしても、「クリスマスに糸(?作品って考えたらよいですか?)をあげる」→「糸をもらう」→「バレンタインデーのプレゼント」ってほんとに合理的ですね(^_^)
編んだ物を喜んでもらえるのもいいな~。
楽しみにしてます。
製図頑張ってください。
[2012/01/12 19:49] URL | シンク #c51Ar82A [ 編集 ]

Re: お。
テンプレート、いつの間にか
レイアウトがずれてしまったのです。
直し方がわからないので、新しいのに替えました^^;

実物とテンプレのギャップは激しいですよ^^;

製図も頑張ってみますね!
ありがとうございます^^

[2012/01/13 10:27] URL | raco #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://fcami.blog.fc2.com/tb.php/9-6be3f3b1



